AVEでマドリッドへ  日本語はいいもんじゃ♪

マドリッドへ移動したのは帰りの飛行機がフランクフルト発のANA
バルセロナより接続時間がいい時間帯があるんです


バルセロナサンツ駅からAVE(アヴェ)で3時間ちょっと
madoriddo28_5_1.jpg



セキュリティチェックもあります
madoriddo28_5_2.jpg
ん・・・誰を見てもISに見えるなぁ・・・
自爆せんとってよ!!


日本の新幹線より、ずっと綺麗です
madoriddo28_5_4.jpg



スペイン国鉄が運行
最高速度300キロ
madoriddo28_5_3.jpg



座席はテーブルを囲んで前後2列 通路を挟んで1列
madoriddo28_5_5.jpg
バルセロナを出て少ししたら変なカップルが乗り込んできて
バジル達の前の席へ・・・4人でテーブルを囲む感じ・・・
このカップル、大柄なおじさんと若い娘・・・・不倫カップルじゃね
まぁ、すごいイチャつくんよね
手を握って、おじさんはお尻触って
キスはもちろん、太ももの辺りもなでなで・・・
気持ち悪くって・・・言ってやりました
あんたら、ええ加減にしんさいや、きもいんじゃ
あっちいけ~デブじじいとアホ娘!!
ええんよ、日本語じゃけぇわかりゃせんわいね(笑)


さぁ、クラスによって軽食が出ますよ
madoriddo28_5_6.jpg
飲み物メニュー


Vino Biancoにしました
madoriddo28_5_7.jpg



ハムサンド、ツナとポテトサンド
madoriddo28_5_8.jpg
結構イケますよ~~

あああ・・マドリッドまで一緒かしら失楽園カップル
また言ってやったわ
はよ、降りんかいクソボケ!!うざいんじゃ!!
いくら言ってもお構いなし・・・
あ~日本語っていいわね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する