永ちゃん大将 玉の

よく降りますね~じめじめして蒸し暑いし
バルセロナでは真っ青で澄んだ空
また行きたい・・・いや住みたい(^∇^)ノてなこと言って
イタリアを忘れてはいません
大好きなイタリア・・・忘れるわけがありません(∩・∀・)∩ キャー
次回は・・もう決めてます
マッシモ劇場の階段で、愛娘が銃で撃たれるシーンが有名な・・・
ゴッドファーザーじゃよ~ん
みなさんもこの名作はご覧になってると思いますが
気がつかれたことありません・・?
有名なテーマ曲、実はいつでも流れてるわけじゃありません
あの曲はシシリー(シチリア)のシーンの時のみ
流れてるんですよ(^^)v
次回は、そのシチリアへ・・・andi amo

さて、帰国後は和食が続きます
まさか・・・大将が永ちゃんファンだったとは
Facebookで初めて知りましたb(’0’)d

この日の「玉の」さんはMAYUちゃんのリクエストです

泡飲もうや~
tamano28_6_1.jpg



前菜色々 少しで多種はバジル大好きです~
tamano28_6_2.jpg



青梅 ジュレかけ
tamano28_6_3.jpg



椀物は・・・鱧だったっけ
tamano28_6_4.jpg

この後、おこぜ・・?だったか生ちりがでました!


毛ガニ もちろん食べやすいように解してありますよん
tamano28_6_5.jpg



ワインのようにとってもフルーティなニッポン酒は
稼ぎ頭
tamano28_6_6.jpg

稼ぎ頭・・・ネーミングがいいねぇ

焼き物は3種からチョイス
鮎、まながつお、のどぐろ

tamano28_6_7.jpg




tamano28_6_8.jpg



ジャガイモまんじゅう
tamano28_6_9.jpg



夏野菜のテリーヌ
tamano28_6_10.jpg

この後は〆のご飯
うなぎ、銀シャリ、おむすび、お茶漬け、稲庭うどん・・ets

美味しかったよ~
ごちそうさまでした永ちゃん大将

あっという間の楽しい時間
それにしても大将が永ちゃんファンだったとはね・・・
永ちゃんタオルも持っとるんじゃね!!

俺たちの出会いを・・・甘く苦いウイスキーコーク
安物の時計が・・・♪
ほんま、私らの時代じゃね~~
あっ長い事、京都の永ちゃん会ってないなぁ
電話してみよっ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する