デブがいっぱい 美恵先生の料理教室

久しぶりの、教室
5月はバルセロナ行きでお休み
皆さんにお会いするの、とっても楽しみ


山帰来でお出迎え
mie28_6_1.jpg



今回も美恵ちゃんコレクションの
素敵な器がセッティングされてましたよ
mie28_6_2.jpg



牛蒡はマッチ棒サイズにカット
mie28_6_3.jpg



枝豆&茶豆をミキサーでグイングイン~~
mie28_6_4.jpg



ゼラチンで固めて・・・わぉ~
mie28_6_5.jpg



枝豆のゼリー固め 
mie28_6_7.jpg
めっちゃ美味しかった


新蓮根の梅肉和え
mie28_6_6.jpg




新牛蒡の酒盗炒め  豚肉の茹で焼き
mie28_6_8.jpg



鮎のおかゆ
mie28_6_9.jpg



さぁ~出来上がり
いっただきまーす
mie28_6_10.jpg



食事の後はティータイム
この日の差し入れはS子ちゃんの、カエルまんじゅう
バジルのバルセロナ、MAURIのチョコレート
mie28_6_11.jpg



かわいいカエルちゃん❤
mie28_6_12.jpg

この日は家庭画報大賞、準大賞を取られた木彫り作家の
吉田昭治先生をお招きしてのティータイム



mie28_6_13.jpg



デブケートなお年頃
mie28_6_14.jpg




mie28_6_15.jpg

わ~デブがいっぱい
まるで私みたい~~
かわいい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんオーダーもできます
デブな方のみ(笑)
いえ冗談ですよ、デブ、ヤセ、男子、女子、ゲイ
だれでも彫って下さいますよ~~
美恵先生は素敵なご主人と2人でダンス・・の人形
めっちゃカワイイ
てなことでバジルも頼みましたよ~~
吉田先生・・・洋服はどうされます?
うん・・・水玉でお願いします!!
吉田先生・・水玉ですか。。。楕円形になるんじゃないですか・・
えっ?ええ~まぁ失礼しちゃうわねo(`ω´ )o
と、まぁユーモアたっぷりの吉田先生でした

明日は関西・・・暑いだろうなぁ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する