シャンパーニュ地方 ランス レクリエールより

Le cocoのシェフが修業の為フランスへ修業へ・・・
なかなかビザが下りず6月17日にランスに
到着されたそうです
先日、素敵な写真を送って下さいました
修業先はシャンパーニュ地方ランスのこちら
バジルは7,8年前に宿泊しました
ただ、一緒に行った友達は亡くなってしまいました
思い出すと涙が出るので・・・・

こちらのホテル、素晴らしいレストランがあり
当時は日本人が行くとス-シェフの馬田さんが
ワインのカーヴやレストランを案内してくださいました

そんな話をLe cocoのシェフと随分前にお話ししました
いつか行ってみたい、と話されてましたが
本当に行かれるとは・・・すごい



ほんとうに素敵なホテルでした
ポメリー家の別邸だったと聞きましたが・・
lansu.jpg
ただねぇ・・部屋に肖像画がいっぱいあって
見られてる感じがしましたが・・(笑)

広大な敷地にはミニゴルフ場もありました

こんな素敵なシャトーで修業されてるなんて・・・

一年後が楽しみですね
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する