AIUTO

    東京で美味しいイタリアン頂きましたが・・・
    大好きAIUTOさん・・決して引けを取らない・・
    と、感じました。
    今回は9月末の訪問の様子です。




乾杯はミモザです
AIUTO9月26
ミモザといってものオレンジ、赤いので
ミモザ色じゃないですね(笑)


スプマンテ
AIUTO9月26_2



アミューズのオリーブと黒トリフのブルスケッタ
AIUTO9月26_3
Buon Profumo(いい香り)

Vino Rosso(赤ワイン)はBarbaresco
AIUTO9月26_4
ピエモンテの




antipasto misto
いつものように前菜は盛り合わせで
AIUTO9月26_5
色んな種類をちょっとずつ・・ってパターンが好きです。
東京のリストランテ濱崎さんも、前菜はこんな感じですね・・
(もっと種類多いですが・・)



パスタは穴子、舞茸、カラスミのpasta
AIUTO9月26_6
なんともいえん組み合わせですわい


高津川、川蟹のトマトソース
AIUTO9月26_7
pastaはfatto a mano(手打ち)例のキタッラです。



secondo(メイン)スペイン産豚肩ロースのグリル
AIUTO9月26_8
patate(じゃがいも)が上にのっかってます
いいさんは、甘くて美味しいです



Dolceのプリン、アイスクリーム
AIUTO9月26_9





メロンのソルべ
AIUTO9月26_10


この日も、カウンターではなく部屋へ・・・
シェフと中々お話しできず・・奥様も忙しそうで・・
スタッフの方にの話を聞かせて頂きました
美味しい店の話やイタリア語の話・・・
語・・中々難しいですね、
でも単語ならべればなんとか通じるものです
イタリア人、イタリア語を使うと、とても喜んでくれます
例のサムライも是非使って頂きたいです



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する