新たなる挑戦  壮士リニューアルオープン

新たなる挑戦
馳走啐啄一十さん、Le cocoさんに
続いて第三弾は若手のホープ、壮士さん
6月初めにリニューアルオープンされました
中々予約取れない店です
バジルは6月半ばにお祝いに伺いました

素敵なドア
sousi28_6_1.jpg
中に入るとジャズでも流れてきそうな雰囲気


とうもろこし ほたて 空豆の白和え
sousi28_6_2.jpg



稚鮎
sousi28_6_3.jpg



タコの酒煮
sousi28_6_4.jpg



小柱なすのあんかけ
sousi28_6_5.jpg



穴子山椒焼き
sousi28_6_6.jpg



茶碗蒸し
sousi28_6_7.jpg




sousi28_6_8.jpg



とり貝
sousi28_6_9.jpg



なんだっけ・・・
sousi28_6_10.jpg



金目
sousi28_6_11.jpg



なんだったかなぁ
sousi28_6_12.jpg



穴子
sousi28_6_13.jpg

あと2~3種類でました

出し巻
sousi28_6_14.jpg

壮士さん、お若いですがとっても勉強熱心!!
お鮨も色々食べ歩きされてます
お鮨は大きく分けて、江戸前と鮨割烹
壮士さんは鮨割烹・・・いや
食材、盛り付けはフレンチを思わせる
ヌーベル壮士かな~~
お鮨以外の店は京都の「食堂おがわ」が
メッチャお好きだとか・・・・
年内は全て埋まってるという京都予約困難店
でもトップクラスのお店・・・
是非また行ってみてください~~
バジル、この間おもしろいお鮨店に行ってきました
次回行った時、お話しようと思います
このように、お客からの情報も大切です
いろいろ吸収して、さすが!!と言われる
鮨店に是非挑戦してくださいね~~

おめでとうございました



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する