ブイヤベースを求め ぶると味 再訪

三月に初めての、ぶると味さん
親方様に連れて行ってもらいました
安くて美味しい「ぶると味」さんは
知る人ぞ知る大人気店
この日は姪のRikoちゃんと行ってきました~~



おでん
bulu28_6_1.jpg
とうもろこしのおでんは初めて 


メンチカツ
bulu28_6_2.jpg



名物オニオンブロッサム
bulu28_6_3.jpg

Rikoちゃん、メンチカツも頼んどるんよ
そんなに食べれるんね~~
大丈夫、メッチャ食べれるけぇ

ハンバーグ
bulu28_6_4.jpg



海老フライ
bulu28_6_5.jpg
タルタルソースが美味しい!!


隣の、お席の方のステーキ
ファイヤーファイヤー
bulu28_6_6.jpg



ブイヤベース
bulu28_6_7.jpg
ぶると味さん自慢の逸品

残ったスープでパエリアかリゾットができますが
リゾット
姉のAyaちゃんに負けず大食いの姪っ子Rikoちゃん
全部完食

この他に自家製オイルサーデンとコロッケも・・・


デザートのアイス
bulu28_6_8.jpg

そしてテイクアウトのメンチカツサンド、カツサンド

Rikoちゃん、ぶると味がとってもお気に入りのご様子
絶対また連れてきてね、って言われました
そして、お味もだけど・・・ご夫婦のキャラがとってもいいの!!
素敵なご夫婦です~~
流行ってる店って、美味しいだけじゃありませんからね~~

ぶると味さん、ごちそうさまでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する