東京SUSHIストーリー 鮨さいとう 前篇

おめでたいニュースが
ネイルを担当して下さってる志麻さん
アジアネイルフェスティバル2016
ネイルケアサービス部門に出場され、
見事チャンピオンを獲得されました
メチャ器用な志麻さん・・・・
ネイルのみならず、洗練された美への追求を、お持ちの方で
バジルも色々相談にのって頂いてます
志麻さんおめでとうございます
志麻さんの施術は紹介者が必要ですが
現在は新規のお客様は取られてません
所謂、予約困難です!!

そして、予約困難といえば・・・
「鮨さいとう」さん・・・予約はかなり厳しいです
バジルも最後に伺ったのが3年前のこの日
もう食べれないのかなぁ・・・と、思ってたところへ
Mちゃんから嬉しいお誘い
急遽お江戸へ・・・六本木へ

「さいとう」さんのお鮨は、今までの中で最高です

以前は赤坂でしたが移転され
現在は六本木です
saito28_7_1.jpg



こちらは貸し切り用カウンターの個室
たしか定員8名かな・・・
saito28_7_2.jpg

この日は、貸し切りなので個室です


焼き上がったばかりの玉子焼き
saito28_7_3.jpg
しっとりとして・・芸術品のようです


この日は、お誕生日の宴 Mちゃん持ち込み
シャンパンの豪華な事
saito28_7_4.jpg



白海老 ねっとりとして超美味!!
saito28_7_5.jpg



お~遥か彼方に、大きなアワビが見えるぞ~
saito28_7_6.jpg



蒸しアワビ たこ
saito28_7_7.jpg
蒸しアワビ、今まで食べた中で一番
ここんとこ、蒸しアワビの更新が続きます~(笑)


鰹 文句なしの一番
saito28_7_8.jpg



毛ガニ なんと美味い
saito28_7_9.jpg



焼き物
太刀魚  骨抜きされているので食べやすい~
saito28_7_10.jpg



お次のVinoはbianco


KENZO ESTATE
NAPA VALLEY 2014
saito28_7_11.jpg
美味しい白ですね~~

あの日あの時あの場所で鮨に会えなかったら♪(笑)

後半は、いよいよ握りで~す
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する