グリーンベレーなMUROKA

梅雨明けし、本格的な夏が到来~~
今年は例年以上の猛暑らしいですが・・・
先日もらった親方様からのLINE
夏バテバテしてます~~
なんたることじゃ、これからゲリラ戦が始まるんじゃぞ~(喝)

一昔前の映画ですが大好きな映画があります
「ランボー」グリーンベレー仕込みのゲリラ戦で、一人で戦って行く
ベトナム戦争の帰還兵の物語・・・
グリーンベレーは米国陸軍特殊部隊で、世界一有名な特殊部隊!!

さあゲリラ戦へ突入じゃ~

まずはアスパラのワッフル
muroka28_6_1.jpg

大佐からの指令を待つ部下達

前菜盛り合わせ・・・大佐より差し替えの指示
muroka28_6_2.jpg



グレードアップコースは卵にウニが添付されます(笑)
muroka28_6_3.jpg



お造り色々
muroka28_6_4.jpg



ライムやレモンそしてsale(塩)大佐からの指令でいただきます
muroka28_6_5.jpg



ちっこいアワビ
muroka28_6_6.jpg



海老さん
muroka28_6_7.jpg



カウンター限定の玉子のモンブラン
muroka28_6_8.jpg



極めつけはトロ、ウニ、海ぶどう
muroka28_6_9.jpg



鮎のコンフィ キュウリのソースとキュウイ
muroka28_6_10.jpg
甘うて美味しいキュウイじゃったわ


モッツァレラのづけ
muroka28_6_11.jpg
バジル、チーズ苦手ですがモッツァレラは
このヅケはメッチャ美味しいわ~


広島和牛炙り スパイシーカレー
muroka28_6_12.jpg



小さなお弁当
muroka28_6_13.jpg



炒り卵の下はカリカリ梅ごはん
潜伏作戦じゃ~
muroka28_6_14.jpg



コーヒーゼリー
muroka28_6_15.jpg

以上、任務終了

ここ最近は、県外からのお客様も多いとか・・・
バジルも神戸からの友達、むろかでの食事が目的で
新幹線で、やって来たけど・・・・大満足してもろうたよ(^O^)/
この間、東京で会った時また「むろか」行くって言ってた・・・
今月は神戸友達のご主人の仕事仲間が行くらしい・・・
親方様、いやいや大佐、夏バテなんてしとられんよ~~


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する