完熟トマトに魅了される  志和 みかわ

昨日、「馳走啐啄一十」の女将さんから電話が・・・
お願いしてた事の返事で・・
「バジルさんごめんなさい遅くなって」
几帳面な女将さんが、連絡忘れるはずないし
何かあったんですか?
「実は今日、大物のお客様が来られるんです」
「平野が大物って言うから政治家かと思ったんですが」
「あのー・・Yさまが来られるの」
「平野がバジルさんなら言ってもいいって・・」
えっ、え~~大物じゃなく超大物ですよ
わぁ~~今年一番のビックリじゃわ~~
「平野とは親しいらしくって・・・・」
な、なんとYさまが、ご来店・・・そりゃ外に漏れたら大ごとじゃわ!!
す、す、すげぇ~♪───O(≧∇≦)O────♪
早く話聞きたい~~


さてさて、先日久しぶりの「みかわ」さん
4ヶ月ぶりかなぁ・・予約取りにくいですっ!!


いつも、可憐な花でお出迎え
mikawa28_7_1.jpg



テーブルにはナツハゼ
mikawa28_7_2.jpg



自家製トマトジュース
mikawa28_7_3.jpg
すっごい美味しかった!!
お父さんが育てたトマト、メチャクチャ美味しい~


自家製ごま豆腐 コーン添え
mikawa28_7_4.jpg



鱧としんじょう椀
mikawa28_7_5.jpg



お造り
mikawa28_7_6.jpg



茄子のテリーヌ
mikawa28_7_7.jpg



野菜の天ぷらとコロッケ
mikawa28_7_8.jpg
素晴らしいコロッケ


半田そうめん
mikawa28_7_9.jpg



デザートは 桃
mikawa28_1_10.jpg

市内から一時間足らずで、こんな空気の美味しい・・・・
丹精込めて作られた野菜達・・・
これほどの贅沢はありませんね~
口コミでどんどん広がって今では
超予約困難になってしまった「みかわ」さん
ブログに載せなければ・・・っと
ちょっぴり後悔もありますが・・・
いやいや、こんな素晴らしいとこ、
一人占めは・・・あかんあかん!!

次は秋にお邪魔しますね~


それにしても気になるなぁ・・・超大物

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する