テクマクマヤコン 居酒屋にな~れ 太閤うどん

中町に新店ができて3度目の訪問です
こちら太閤うどんさんは、うどんも然ることながら
夜は、お酒のアテが充実した居酒屋に変身
お酒が進む進む!!

江戸前では蕎麦にお酒はつきものですが
うどんにもよく合うんだこれが
さっそく夜に・・・
テクマクマヤコン居酒屋にな~れ

おっ、お酒のあてがたくさん出てくる出てくる

アンチョビとポテト
taiko28_7_1.jpg



丸ごと出し汁トマト
taiko28_7_2.jpg



かつお
taiko28_7_3.jpg



お餅の唐揚げ
taiko28_7_4.jpg



なんこつの唐揚げ
taiko28_7_5.jpg



毛ガニ
taiko28_7_6.jpg



自家製ローストポーク
taiko28_7_7.jpg





コーンの搔き揚げ
taiko28_7_8.jpg




すじ煮込み
taiko28_7_9.jpg



広島葱のとんぺい焼き
taiko28_7_10.jpg



豚まきまき
taiko28_7_11.jpg



和風麻婆豆腐
taiko28_7_12.jpg
白ご飯ください~

いよいよ〆 うどん〆じゃ~~

キ―マカレーうどん 白飯付き
taiko28_7_13.jpg



オマールエビの天ぷらうどん
taiko28_7_14.jpg

どの料理も、おしゃれでとっても美味しい
Buonissimo!!

初めて伺ったのは宇品本店・・・
こちらも夕方からはお酒のアテが楽しめる
居酒屋に変身
ただ難点はバジルんちからはアクセスが悪い・・・ですっ(;_;)
そんな時、中町に新店ができるとの情報・・・
さっそく・・・いざ出陣!!
宇品店と同じく・・・テクマクマヤコン居酒屋にな~れ
あら~変身できたじゃない

また、美味しいアテ頂きに行きますね~~
ラミパスラミパスルルルルル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する