食べ過ぎてしまうポタちゃん

夏・・・
この方のホームページの写真・・・
見事なひまわりに変わりました
ひまわり・・・といえば名画「ひまわり」
泣ける映画です
バジルの中で泣ける映画ベスト3は
ひまわりと、シンドラーのリスト
そして何といってもゴーストですね
アンチェンドメロディーがバックに流れ・・・
亡くなった恋人とのダンスシーン
涙腺崩壊です~~

逆に笑える映画ベスト3は
バードケイジ、ミセスダウト
そしてフルモンティ
フルモンティはニューヨーク
ブロードウエイでも観ました
でも・・英語全くダメなので映画の方がよかったかな
今夜だけ全部脱ぎますフルモンティ!!
フルモンティとは、すっぽんぽん!!

さあ~泣いて笑ったあとには美味しい料理
久々のポタちゃんです~

暑い日にはよく冷えた泡
pota28_7_1.jpg



アミューズ

カリカリに焼いたパンにアボカドとウニの三位一体
pota28_7_2.jpg



ヒラメ、葱油ソース
pota28_7_3.jpg



松茸とアワビのソテー
pota28_7_4.jpg



海老フライ
pota28_7_5.jpg
自家製のマヨネーズで作ったタルタルは絶品です


茄子のグラタン
pota28_7_6.jpg



ヴィジソワーズ
pota28_7_7.jpg
数ある冷製スープの中でも一番人気のスープ


ビフカツ
pota28_7_8.jpg
シェフの肉料理はどれも絶品


野菜サラダ
pota28_7_9.jpg



芽葱の冷製パスタ
pota28_7_10.jpg

バジルはまだ食べるよ~ん

カレーをいただきました

ポタージュに行くと、つい食べ過ぎてしまいます
いつもシェフに・・・まだ食べるん
と、言われながら・・・だって美味しいんじゃもん!!
そんなシェフとのお付き合いも・・・長いね~
泣いて笑った結婚式の写真・・・若いね
お互い歳をとるわけじゃね~~
健康には気をつけてくださいよ~

ごちそうさま、またドカ食いに来ますね~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する