恒例のスタミナ補給  まんぷく苑

暑気払い、スタミナ補給に恒例の焼き肉ツアー
今回は、「鮨さいとう」に誘ってくれたMちゃんファミリーも一緒
3歳の子供がいるから行く店が限られてしまいます
子供の店ってないもんですね・・・
神戸が実家なのですが神戸も少ないそうです
子供連れていく時は個室でなら子供の店になるそうです
むろかにもう一度行きたいらしく今度は夫婦で・・・
子供は・・・わてが見まひょか(笑)

さて、こちら「まんぷく苑」さんは・・大丈夫です!!

一時間ちょいで到着
manpuku28_7_1.jpg
残念ながらプリンスくんお休み中


この日は、この肉を用意しました・・・とご主人
manpuku28_7_2.jpg



自家製キムチ盛り合わせ
manpuku28_7_3.jpg



特上ロース塩
manpuku28_7_4.jpg
とろけるような柔かさ~~歯はいらんわ


葉っぱも食べなきゃ
manpuku28_7_5.jpg



特上カルピ タレ
manpuku28_7_6.jpg



特上ハラミ
manpuku28_7_7.jpg



特上ホルモン
manpuku28_7_8.jpg



出ました!!
今回も、ご主人からの心付け 

ボンショー・・・初めて聞いたわ
manpuku28_7_9.jpg
ボンレスショートリブのことで、一頭からわずかしか取れない
究極部位なんだそうです
お味は最高


ネギ飯を2杯いただいた後は~~


石焼ビビンバ
manpuku28_7_10.jpg



冷麺
manpuku28_7_11.jpg



ビビン麺
manpuku28_7_12.jpg



デザートのチョコアイス
manpuku28_7_13.jpg

美味しかった~~芦屋ファミリーも大満足
また、ご一緒しましょう~~
そして、今回もまたレクサスで連れて行ってくれたYピー先生とMAKIちゃん夫妻
いつも、ありがとね~~
Noriちゃん来月のAIUTO行き、土産話待っとるよ

そして、ご主人の藤井さん
背がスラーっとして、がっちり系
かっこいい~~~ホントに素敵な方ですよ~

いつも最上級のランク肉を、食べさせて頂きありがとうございます
また次回もよろしゅう、お頼申します

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する