BBQ 大パノラマで水中花火大会

昨夜は宮島の花火大会でしたね
バジル達は絶好のロケーションで鑑賞しました
宮島の花火大会は3度目・・・
初めて行った時、島へ渡ったもんだから帰りが大変!!
すげ~人で乗船できなくて、結局最終便・・・
行きの電車は超満員・・・
もう二度と行くか!!

二度目はこちらで鑑賞
眼下に広がる花火に大感激!!
先生ありがとうございました~~

そして昨日、3回目は、大邸宅をさらに改造され・・・
まさに花火を見る為のお部屋

早く日が沈んでくれないかなぁ~
hanabi28_1.jpg
素晴らしいサンセットを望むレッスン部屋は一面ガラス張り


炭火焼きは何ともいえぬ美味しさ
hanabi28_2.jpg



韓国のカボチャでジョン
hanabi28_3.jpg



庭で採れた野菜達
hanabi28_4.jpg



名前入りの紙コップ(笑)
hanabi28_5.jpg



香ばしい焼きむすび
hanabi28_6.jpg

そろそろ花火の時間じゃわ~
エアコンのきいた部屋へ移動

甘~いスイカを食べながら・・・
hanabi28_7.jpg

灯りを消して・・・
音は聞きたいから窓をちょっと開け
わ~すごい
綺麗~~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する