大将~貫禄ついたなぁ  玉の

お盆が過ぎても、一向に暑さが弱まる気配なく
残暑の厳しい毎日です

今日は久しぶりに大好きなAIUTOさんの
Fecebookの更新があり
先ほどお元気なご夫妻の姿を拝見させて頂きました
来月には体育教師のNoriちゃんがお母様と訪問予定
いいなぁ・・・・バジルも行きたい(*≧∪≦)

さて、美味しい和食&情報をいただきに
玉のさんへ

今回は4階のプライベートルーム
tamano28_8_1.jpg



こちら会員専用の部屋は、ワインを楽しむ部屋
tamano28_8_2.jpg



素晴らしいワインの品揃え
tamano28_8_3.jpg



4人で乾杯しましょ
tamano28_8_4.jpg


前菜盛り合わせ
tamano28_8_5.jpg
素朴な料理ですが、これが美味しい!!


Vino Rosso
tamano28_8_6.jpg



蒸しアワビ イチジクのみそだれかけ
tamano28_8_7.jpg



海老のオイル漬け
tamano28_8_8.jpg



たいらぎの磯辺焼き
tamano28_8_9.jpg



タコの唐揚げ
tamano28_8_10.jpg
吸盤の部分をカリッと揚げて・・・酒がすすむわね~



毛蟹のゼリー寄せ
tamano28_8_11.jpg
ルッソだわ~


鱧と松茸の椀
tamano28_8_13.jpg



豆乳茶碗蒸し
tamano28_8_14.jpg
ヘルシーな一品

〆の炭水化物

茶そば
tamano28_8_15.jpg



小さな鰻飯
tamano28_8_16.jpg
玉のさんの鰻は、柔かくってフワフワ
ホント美味しいんです~~(^∇^)ノ


デザート
tamano28_8_17.jpg


大将とも長いお付き合いになりますね
tamano28_8_12.jpg

大将と女将さん、色んなグルメ企画をされてます
ワインと料理のマリアージュや
お任せコースの飲み放題は年一だったかなぁ・・・
こちらの女将のワイン知識は半端じゃない!!
もちろん日本酒も・・・
食事に行くと飲み物は、もう女将さんに任せっきり
そして、大将とは日本全国のみならず世界のグルメ話に
花が咲く咲く
そういえば、シンガポールが熱いって話されてたなぁ・・・
そんな大将と女将さん、
貫禄ついたなぁ~~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する