評判通りの美味しさ 中国料理 恵莉華

中華は大好きですが、広島ではなかなか自分好みの
店に出会えません・・・・がぁ
姪っ子のAYAちゃんやS子ちゃん、その他にも多くの方の
オススメで西観音の「中国料理恵莉華」へ行ってきました
今回は久しぶりの外食を楽しみに待っててくれた
もうすぐママになるMAKIママ夫妻も一緒です


中華は2人3人より5人6人の方が色んな料理がシェアできますね
この日は5人で乾杯~~
erika28_9_1.jpg



よだれ鶏
erika28_9_2.jpg



白肉天ぷら
erika28_9_3.jpg

ここでMAKIママからリクエスト

油淋鶏 ユーリンチー
erika28_9_4.jpg
油淋鶏、初めていただいたけど、美味しいじゃん
サクッと揚がった鶏肉に自家製の甘酢をかけたもので
MAKIママのオススメ

くらげ
erika28_9_5.jpg



空芯菜のニンニク炒め
erika28_9_6.jpg



フカヒレの姿煮
erika28_9_7.jpg
メッチャ美味しかった


海老チリ
erika28_9_8.jpg



海老のカシューナッツ炒め
erika28_9_9.jpg



ジャスミンティーポットをオーダーのMAKIママ
erika28_9_10.jpg
あら・・お胸が大きくなったわねママ

ここで飲茶の登場

小籠包
erika28_9_11.jpg
一口で食べないと・・・中のスープがジュワ~っと❤


海老姿焼売
erika28_9_12.jpg



円形にら餃子
erika28_9_13.jpg



海老マヨ
erika28_9_14.jpg



四川風麻婆豆腐
erika28_9_15.jpg



辛さ倍増したい方はどうぞ~~
erika28_9_17.jpg



いつも上手に取り分けてくれるMAKIママ
erika28_9_16.jpg
Grazie


担担麺
erika28_9_18.jpg
超うまいわ~~スープはごまの香りでいっぱい
全部飲みたいけど・・・デブのもとじゃけえねぇ


レタス入り炒飯
erika28_9_19.jpg


〆のデザートはみなさん別腹!!

ライチのシャーベット 杏仁豆腐 バニラアイス
erika28_9_20.jpg

どの料理もハズレなし、めちゃ美味しかった
お値段もやさしい~~

美味しい料理を作られてるシェフに挨拶しとこ・・・
職人気質で照れ屋さんかな
バジルがとってもおいしかった、また来ますと言うと
笑顔で軽く会釈して下さいましたよ~~
是非また来よう・・と思った中華料理でした

来月は大好きなヌーベルシノワの、あの店へ・・・
楽しみ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する