BUTCH! 馳走啐啄一十



カープ優勝おめでとう~~
広島はお祭り騒ぎです~~
一夜明けた昨日、デパートへ・・・人人人すごい人でした
暗いニュースが続く日本列島に
こんなに明るい光を当ててくれてありがとう

さて、前回の馳走啐啄一十の記事で
お知らせしました店のクローズ
9月半ばと聞いたもんだから
最後の晩餐を・・・ところが
すごい数の電話がかかってきたそうです
みなさん一斉にやめないでほしい・・・
辞めるんじゃなく新たな店へ挑戦なのですが
平野さんが一線を退くのがショックだったみたいですね
ということで年内は営業されるそうですよ\(^o^)/


さて、バジルもクローズと聞いて最後の予約を取ってました

まず、渡り蟹
sottacu28_8_1.jpg



ウニの中にフォアグラ、フレッシュキャビア添え
sottacu28_8_2.jpg



蒸しアワビが出ましたが・・・ピンボケ写真


焼き物 秋刀魚
sottacu28_8_3.jpg



椀物
sottacu28_8_4.jpg




sottacu28_8_5.jpg



白海老
sottacu28_8_6.jpg




sottacu28_8_7.jpg



焼き物 アマダイ カラスミ添え
sottacu28_8_8.jpg



熟成肉は宮崎牛
sottacu28_8_10.jpg



トリュフごはん イクラちゃん入り
sottacu28_8_11.jpg



いただきまーす
sottacu28_8_12.jpg



デザート
sottacu28_8_13.jpg

この日も美味しくいただきました
Ho mangiato bene

タイトルのBUTCHは・・・ぶち!!ですよ広島弁の
ぶち美味いのぅ・・とか
ぶちええ男じゃん・・・とか
馳走啐啄一十さんと、なんか関係あるん??
大ありじゃ~ぶち凄いわ
何が・・・店に行って女将さんか平野さんに聞きんさい(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する