初訪問 祇園きだ  前篇

長年、大将の右腕として「祇園さ々木」を支えてこられた
木田さん・・・富山の店や祇園楽味を任され
スタッフの方やお客様に絶大なる信頼を得てこの度
ご自分のお店「祇園きだ」をオープンされました

バジルが初めてお目にかかったのは祇園楽味・・・
楽しい方だなぁ・・・と、すぐに親近感を覚えました


kida28_9_1.jpg




kida28_9_2.jpg


すでにカウンター席はでしたので撮影できませんでした
がぁ・・・こちらに素晴らしい映像がございますですっ!!


この日は個室
kida28_9_3.jpg
とっても素敵で豪華なお部屋です


ではでは乾杯しまひょ~
kida28_9_4.jpg
木田さんおめでとうございます


まず出てきたのは
旬の無花果の中はウニさま
kida28_9_5.jpg



新銀杏
kida28_9_6.jpg
銀杏大好き~~


新物のイクラちゃん
kida28_9_7.jpg
光ってますよ~~


中は、ご飯とマスカット
kida28_9_8.jpg
意外な組み合わせですが、とってもいい感じ


椀物  ぐじと松茸
kida28_9_9.jpg
すっごくいい香り、お出しは抜群


毛ガニ 茹でた落花生、緑豆
kida28_9_10.jpg



いよ~待ってました!!
kida28_9_11.jpg
この方のファンはたいへん多いと聞きました
かっこいいしねぇ・・・わかるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大将の木田さんはカウンター席と個室を
行ったり来たり~~

こんな歌あったよね♪

行ったり来たりすれ違いあなたと私の恋
・・・私待つわ、いつまでも待つわ
他の誰かにあなたが振られる日まで

木田さ~ん 振られる日まで待ってるわ~ん(笑)

シャンパンの後はおススメの日本酒
kida28_9_12.jpg
勝駒かぁ・・・いいネーミングどすなぁ

後編もたっぷりな美味料理どすぇ~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する