初訪問 祇園きだ  後編

「祇園きだ」さんの後篇です


天然の車海老
kida28_9_13.jpg



え~っと・・・
kida28_9_14.jpg



しまあじ 肝ソース
kida28_9_15.jpg



焼き物
のどぐろ 万願寺とうがらしのRosso(赤)ほうずき
kida28_9_16.jpg



先ほどの天然車海老の頭を炙って・・・香ばしい
kida28_9_17.jpg



イタリアのVino Rosso BAROLO
kida28_9_18.jpg



ホワイトコーンの冷製スープ
kida28_9_19.jpg
めっちゃ甘くてBonissimo



ちょっと酔って来たバジル・・・

ねえ木田さん、根掘り葉掘り聞いていい?
kida28_9_20.jpg
と、言って・・・・
木田さん、何でも聞いてください!!
え~っ、うっそ・・見えないねぇ
根掘り葉掘り聞きまくりました(笑)

みなさん、ホントは根掘り葉掘り聞くと嫌われますよ(笑)
でも、よくいるよね知りたがり屋!!


蒸しアワビ 肝ソース
kida28_9_21.jpg



天然ウナギのご飯
kida28_9_210.jpg
お・い・し・い 美味しすぎ~~


デザート
kida28_9_22.jpg


この他に、お肉料理も用意されてましたよ~~

木田さん・・・お料理上手、美味しいです
是非また再訪します!!
人気店ですから、予約も詰まってます・・・
木田さん、もう根掘り葉掘り聞かんけぇ入れてね~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する