お子ちゃま OK  炭焼きあらた

かわいいお子ちゃま・・・
レストラン、入店禁止がほとんどです
小学校高学年以上なら問題ないかもですが
やはり乳幼児はちょっと・・・ね
泣いたり騒いだりすると、親御さんの方が
気を遣わなきゃならないですけぇね
それに、赤ちゃんは泣くのが仕事
子供に騒ぐなというのも酷なもの
わいわい騒いで走りまわればいいんよ!
でも、他のお客様がいるレストランでは

今回はMちゃんの4歳児のW君が一緒
焼き鳥です・・・・でも
なぜなら個室があるんです
予約の時、子供の事、確認しておきました~~


個室は初めてです
arata28_9_1.jpg



スペインのカヴァで乾杯しましょ
arata28_9_2.jpg
今回はフィレンツェの陽子さんも一緒
Mちゃんのご主人にトスカーナのワイナリーの
話をする為、声を掛けました
今回は盆過ぎから帰国されてましたが
帰られてそうそう、90歳になられるお母様が
圧迫骨折で入院・・・現在も入院中です
だから陽子さんとの食事、ほとんど無しです


付き出し 枝豆豆腐
arata28_9_3.jpg



バーニャカウダー
arata28_9_4.jpg



旬の秋刀魚
arata28_9_5.jpg



せせり
arata28_9_6.jpg



ソーセージ
arata28_9_7.jpg



こうね
arata28_9_8.jpg



ささみ
arata28_9_9.jpg



つくね
arata28_9_10.jpg



手羽先
arata28_9_11.jpg



Vino Rosso
arata28_9_12.jpg




豚しそ
arata28_9_13.jpg



ええ・・と、なんじゃったかいねぇ
arata28_9_14.jpg



じゃがバター
arata28_9_15.jpg




arata28_9_16.jpg



血肝
arata28_9_17.jpg
わ~苦手じゃ
みんなから、こんな美味しいもん
食べれんのってカワイそう・・だって

この後は〆のおにぎり

デザートのアイスクリーム
arata28_9_18.jpg


いゃ~食った食った
あらたさんの焼き加減、バジルの好み
店もきれいじゃしね、また来るわいね

焼き鳥大好きですからね~
翌日、三越の地下でまたまた
焼き鳥、買ってしまったわ(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する