ビフカツの秘密 ポタちゃん

お料理の上手な方って、いっぱい引き出しあるよね~
シンプルな料理にちょいとチチンプイ!!
親方様なんてホントにたくさんの引き出しもっとってじゃし
強面の風貌から(笑)とても想像できない可憐な仕上がり・・・・
こちらのポタちゃんも同じく強面(笑)
でも、素晴らしい料理の数々・・・・
今回も秘密の魔法をチチンプイ


久々のメンバーで、サルーテ
pota28_9_1.jpg



キャビアのパンケーキ
pota28_9_2.jpg



渡り蟹のサラダ
pota28_9_3.jpg



肉のサラダ
pota28_9_4.jpg



久々に食べるパスタ
茗荷の冷製パスタ
pota28_9_5.jpg
何という組み合わせ・・・メチャ美味いぜ!!


帆立のグラタン
pota28_9_6.jpg



セロリのスープ
pota28_9_7.jpg



そして、ビフカツ
pota28_9_8.jpg
このビフカツ、肉と衣の間に・・・何か入ってる
何じゃろうか・・・ポタちゃん何か入っとるけど・・何
マッシュルームを、あーして、こーして・・・
えっすごい~~メチャクチャ美味しいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビフカツに添えてあるサラダ
pota28_9_9.jpg

〆いくで~~


小さめのオムライス
pota28_9_10.jpg



少なめのガーリックライス
pota28_9_11.jpg



デザート
pota28_9_12.jpg

この日も食べまくりじゃったよ~

美味しい店って、一ひねりも二ひねりも
しとりんさるわい

ごちそうさまでした~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する