動員力・・・その勝負勝った

野球に疎いバジルですが・・・
ハラハラドキドキさせてもらいました
日本一にはなれなかったけど
多くの夢を与えてくれた誉れ高きカープ
マツダスタジアムのみならず
札幌ドーム、さらには広島の街までもが
赤で埋め尽くされて・・・ここまでファンを動員する
チームはございませんことよ!!
動員力日本一じゃ~~

と、いう事でバジルのネイル・・・ミイです
でも、ただのミイじゃござんせんことよ
おリボン見てつかーさい
カープが入とるよ!!

ネイルスティーク juriちゃん作
mi_1.jpg
まだ、お若いjuriちゃんですが・・・師匠の志麻先生を超えるほどの模写技術
みんなからシール?って聞かれますが・・・
・・・ざけんじゃねえぜ、目ん玉開いて見ろってんだ
手描き、手描きじゃ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する