ピンチヒッター  斎華

先日、親方さまに連れて行ってもらった中華
メッチャ美味しかった~~
広島ではなかなか美味しい中華に巡り会えないと
思ってましたが・・・・またご報告しますね~

さて京都のヌーベルシノワを代表するお店斎華さん
友人4人での予定が・・・Sさんにやむを得ない事情が発生
旅行のすべてを取り仕切っていたSさんがいないので
急遽バジルが斎華さん行きのピンチヒッター
大好きなお店なので間髪入れず、行く行くよーん


夜の斎華さんは初めて・・
saika28_11_1.jpg
といっても、お昼に営業されてるわけじゃありませんこの方の
貸し切り食事会で伺ってます


ワインにとっても詳しいチャーミングな詩乃さん
saika28_11_2.jpg
泡、4人だったらフルボトルでいこう~



ブリとカラスミ
saika28_11_0.jpg



新物いくらとウニ
saika28_11_3.jpg



え~っと
saika28_11_4.jpg



ビーフンンと上海蟹
saika28_11_5.jpg



フレッシュなポルチーニのスープ
saika28_11_6.jpg



プリプリ海老と銀杏 自家製のパン
saika28_11_7.jpg
このパンメッチャ美味しい~もっと食べたい


アワビの麺
saika28_11_8.jpg



フカヒレ上には削ったトリュフ
saika28_11_9.jpg



塩豚の麺
saika28_11_10.jpg



杏仁豆腐
saika28_11_11.jpg



シェフにお土産頂きました
saika28_11_12.jpg



桃の饅頭 ブチかわいい!!
saika28_11_13.jpg
我慢できずにパクッ!!美味しい~~
また作ってね~~

シェフ、怪我が治られてよかったですね~
詩乃さんが、もう大丈夫ですパンも作れます・・と(笑)
かわいい桃のお菓子ありがとうございました
もう一つのお願いも・・・OKでした
Grazie Mille

ピンチヒッターで来てよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

また美味しい料理食べに参りますね~~
ごちそうさまでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する