小原庄助的BAR Cave de K

お友達のMAKIちゃんが無事出産
かわいい、かわいい姫君が産まれましたよ
Yピー先生も、パパになったんじゃね
おめでとう~~

さて、祇園ささ木で食事の後はR先生の、ごひいきのワインBAR
Cave de Kに連れて行っていただきましたよ~
場所は木屋町で、たしかオークラの近くだったかなぁ
すっごくおしゃれで素敵なワインBARでした

そして、こちらのBAR・・・なんとAM11:00から飲めるんですよ~
まさに小原庄助さんです!!
イケメン男性二人がカウンターに・・・
美味しいシャンパンを・・・あ~なんと贅沢

kyotobar_28_1.jpg



バジルはミモザ
kyotobar_28_2.jpg



チーズも種類豊富
kyotobar_28_3.jpg



このッホットケーキがメッチャ美味しい~
kyotobar_28_4.jpg

ささ木さんとこで、飲み過ぎて写真をかなり撮り忘れ
床はガラス張りで、中にはワインボトルがぎっしり!!
ほんと、素敵なワインBARです

次回は早くいって、小原庄助的気分を味わうどすぇ~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する