ご結婚おめでとう PERO

AIUTOさんが広島で活躍されてる時は
月二度のイタリアン
輪島に移転されてから、めっきりパスタをいただく
回数が減ってしまいました
今年に入って最後に頂いたのは4月の・・・こちらのお店
美味しいパスタが食べたいなぁ・・・PERO行きたいなぁ
何と言っても村井シェフから直々に習ってるのは
愛弟子の上栗シェフ・・・
久しく伺ってないPEROよっしゃ行くで~
シェフがご結婚されたと聞いて、お祝いも兼ね伺いました


前菜の盛り合わせ
pero28_10_1.jpg
ちょこっと色々が好きなバジルに、いつも盛り合わせを
用意してくれてGrazie


待ちに待ったパスタ
ソースは緑のソースジェノベーゼ
pero28_10_2.jpg
茹で具合抜群


続いてコロコロニョッキ
pero28_10_3.jpg
懐かしい味、村井シェフを思い出す味じゃわ~

カウンター席でシェフとのお喋りが弾んで写真失念!!

Dolceでは・・・バジルの好きなSalame da Cioccolata
サラーメダチョコラータ(サラミに似たチョコ)を
作ってくれてたんじゃ~~
わ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソルべとSalame da Cioccolata
pero28_10_4.jpg

上栗シェフ・・・突然の結婚宣言でビックリじゃわ!!
でもよかった~将来のマダムができて
子供は?と聞くと・・・とんでもない
まだまだ仕事ができるようにならんと・・と
ポツリ・・・・
結婚式は身内だけで比治山神社で行ったそうです
輪島のシェフも、きっと喜んでおられる事でしょう
どうぞ、お幸せに


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する