お造り、フルモデルチェンジ  むろか

2016年も残すところ3週間・・・
こちらMUROKAさんには、今年も美味しく、
ビックリ仰天な料理で楽しませていただきました

この日は、ちょっと早めの忘年会

まずは泡で
みなさま今年もお世話になりました
muroka28_11_1.jpg



牛蒡のすり流し
muroka28_11_3.jpg



親方さま自慢の前菜盛り合わせ
muroka28_11_4.jpg



キャーなんと、ウニが板ごとドッカーン!!
muroka28_11_5.jpg
しかも3セット、なんと太っ腹な親方さま~


白身魚の薄造り
muroka28_11_6.jpg



リンゴのグラタン
muroka28_11_7.jpg
中には小さなホタテ、こんにゃくも・・・美味い!!


初登場 ラ・フランスの宝石
muroka28_11_8.jpg
中にはお刺身、大根おろしと、多分ラ・フランスの卸したのも入ってました
そして、お刺身たちに仕上げは宝石のごとくピカピカのイクラちゃん


どうですか、いつもの竹に氷を敷き詰めた
お造りのオンパレードがフルモデルチェンジ
男子がよだれを出しそうなウニさま
女子が喜びそうな可愛い宝石たち
もちろん芸子(ゲイ子)さんも大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これこれ、前にフェイスブックに出されてたのリクエストしたんじゃ
muroka28_11_9.jpg
覚えとってくれちゃったんじゃね、嬉しい~~


朝びきの鶏、神石高原ポークの飯蒸し
muroka28_11_10.jpg
メッチャ美味しい~~
斎華さんのもち米団子にも引けを取らない逸品


小さなお弁当
3色ごはん
muroka28_11_11.jpg

美味しく楽しい料理にみなさん大満足!!
あと今月末に今年、最後のご挨拶に伺いますね~

さ~て明日は京都一の人気店へ・・・参るぞ~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する