スピード再訪  深夜的中華食堂

親方さまからのLINEには、画像添付が多い・・・
美味しい画像付きには目が釘づけになりますわ
そんな美味しい画像の中でもバジルが、わっすげ美味そう・・と
思ったのが「深夜的中華食堂」
すぐに、親方さま~連れて行っておくれやっしゃ~~
ということで、親方ファミリー、ニモちゃん夫妻、親方さまのお客様夫妻
そして、バジルチームで行ってまいりましたわいね
カウンターのみの小さなお店、8席くらいの店に13人!!
定員オーバーじゃ、誰か降りんさい!!・・てなことは言わんよ
狭くても、仲良く和気あいあいどすぇ~~
この日は楽しい食事会になりました

そして、今回は再訪です、すぐすぐねっ


よだれ鶏
sinya28_12_1.jpg



メチャ美味しい玉子のあんかけ
sinya28_12_2.jpg



黒酢の酢豚
sinya28_12_3.jpg



麻婆豆腐
sinya28_12_4.jpg



小籠包
sinya28_12_5.jpg



キノコ、青梗菜のベーコン炒め  うまっ!!
sinya28_12_6.jpg



エビチリ 変わりチリソースじゃが美味い
sinya28_12_7.jpg



汁なし担々麵
sinya28_12_8.jpg



まぜまぜしてね
sinya28_12_9.jpg



超絶品のあんかけチャーハン
sinya28_12_10.jpg

親方さまに連れて行ってもらってからスピード再訪
今回は3人、シェアーしながら食べましたわ~
そして、貸し切りの交渉も成立!!
楽しみじゃわ~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する