やっぱり世界一  Pizza Riva

先週末は死んでました・・・・
2件の食事のキャンセル・・・・
金曜日あたりから何となくおなかの調子が
遂に。。。嫌な予感・・・・まさかノロ???
病院で診てもらったらノロではなかった(ノ´▽`*)b☆
今はやりの感染症・・・でした
でも念のため外出は控えて下さいと言われました
みなさんも気を付けてくださいね~

さて、久しぶりのPizza Rivaさん
ピザが食べたかったんじゃ~

人数が揃うといろんな種類がたべれるけぇね

生ハム
riva28_11_1.jpg



ネギと生ハムのフリッタータ
riva28_11_2.jpg
フリッタータとはオムレツです


海の幸のマリネ
riva28_11_3.jpg



鹿児島黒豚のロースト
riva28_11_4.jpg



パネッレ
riva28_11_5.jpg



ソーセージのピザ
riva28_11_6.jpg



フルッティディマーレ 海の幸のピザ
riva28_11_7.jpg
唯一チーズなしのピザです


そしてDolce
こちらは、デザートがすごく美味しいんですよ

riva28_11_8.jpg




riva28_11_9.jpg




riva28_11_10.jpg


いろいろPizzeriaも増えましたが
それもいい刺激、スパイスです
どこのピザが好きかは好みです
バジルはもちろんPizza Rivaさんのピザが一番です

この日は久しぶりに奥様にお会いできました
研究熱心なファミリーですから
よく食べ歩きされている!!
関西が多くバジルもいろいろ教えて頂きました
あっ輪島にも行かれたそうです

お休みだった、ご主人にもお会いしたかったなぁ~

久々のピザはやっぱり美味しかった~
世界一のマエストロ修平さま、美味しかったよ


Pizza Rivaファミリーさま、どうぞよいお年を

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する