はんなりとXmas 祇園きだ  前編

クリスマスといえば、ワイワイ楽しく
チキン食べながら泡
仕上げはクリスマスケーキ!!
・・・は家庭でのパーリー
去年はルココさんで絶品Xmas料理を・・・
今年もいただきたかったなぁ・・・

昨日ルココのシェフが素敵なフランスバスクのXmasの写真
送ってくださいました~~頑張っておられるようですね

さて今年のクリスマスは祇園のイケメン大将
きださんとこで、はんなりと・・・

kida28_12_1.jpg




kida28_12_2.jpg



まず泡  ソムリエのおすすめ!!
kida28_12_3.jpg



フグのお吸い物
kida28_12_5.jpg
いいお出汁がでてる・・・さすがです!!


待ってました!!
kida28_12_4.jpg
やっぱかっこいいなぁ大将の木田さん


ぶり、ウニ、お野菜ジュレかけ
kida28_12_6.jpg



カラスミ餅  今日ついた餅だからメッチャやわらかい~
kida28_12_7.jpg



自慢の白みそ仕立ては・・・蟹のお団子 ぶちうまいわヽ(≧∀≦)ノ
kida28_12_8.jpg



木田さんおすすめ、福井の早瀬浦
kida28_12_10.jpg



さて、ネギがてんこ盛り!!
kida28_12_11.jpg
薬味じゃないよ~


中はフグ白子
kida28_12_12.jpg
お~なんと、うますぎるんじゃ


ウニの飯蒸し
kida28_12_13.jpg


まだまだ、美味しさいっぱいです
後編へ続きますよ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する