はんなりとXmas 祇園きだ  後編

祇園きだ、後編です


焼き物 もろこ
kida28_12_14.jpg
広島では、お目にかかること、あまりないです


フグ白子の天ぷら、卸たてのトリュフかけ
kida28_12_15.jpg
いい香り~たまりまへんわ


中は、こんな感じ・・・メチャ美味しい
kida28_12_16.jpg



すっぽんの小鍋 ネギたっぷり
kida28_12_17.jpg



身のぎっしり詰まったズワイ蟹 
kida28_12_18.jpg
どうなさるおつもり!!

手前の小皿は都をどりの時配られる小皿
バジルも何枚か頂きました

ズワイガニの天津丼
kida28_12_19.jpg
なんと贅沢

木田さんより、まだ大丈夫でしたら鯖鮨いかがですか・・・

大丈夫に決まっとるんじゃ!!
kida28_12_20.jpg
神戸のHさんが、木田さんの鯖寿司最高ですよ!!
バジルいただくわよ~ん


デザート
kida28_12_21.jpg


久しぶりの木田さんの料理は、やっぱり美味しい
なんとなく、貫禄がついた木田さん・・・
今度会ったときは大将と呼んでみよう~~
木田さんファンが多いと聞きましたが、わかるわ~
イケメンはマスクのみならず、気持ちもイケメンです

今日、いや~な奴に出会いましてね・・・
600円の物を買い1000円出して、おつり400円
バジル、チャリ銭がいっぱいだったから、100円出して
すみません、500円玉にしてもらっていいですか・・・
すると、基本うちは両替できませんよ!!
だって・・・
言い方があるじゃろうが・・・
私じゃったら、申し訳ありません、うちも500円玉少なくて・・
みなさん、両替はお断りさせて頂いてるんですよ
ごめんなさいね・・・っていうけどね
ホント、木田さんや小川さんの接客と比べると月とスッポン!!
とても接客のプロフェッショナルにはなれんわ
物事をお断りするとき、その人が表れるもんじゃね~

木田さん、いえ大将また美味しい料理と楽しさを頂きに
参りますね~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する