焼き方、名人と呼ばせてもらいます  炭焼きあらた

焼き鳥大好きなバジルです・・・
ブログには載せてませんが結構色々行ってます
焼き鳥って店によって焼き方全然違いますよね~
ネタももちろん違います
そして・・・誰が焼くか、イケメンかどうか(笑)
こちら「あらた」さんはイケメン揃い
な訳ありませんよね、熟練された腕を持ってるかどうか・・・


男前で、熟練された腕で焼く大将!!

銀杏
arata28_1_1.jpg


牡蛎
arata28_1_12.jpg


バーニャカウダー
arata28_1_2.jpg



せせり
arata28_1_3.jpg
こちらの、せせりは最高です


ささみ 添えは山葵
arata28_1_4.jpg



すじ煮込み
arata28_1_5.jpg



つくね バジルの好きなネタです!!
arata28_1_6.jpg



こうね
arata28_1_7.jpg



皮はバジル   お友達は肝
arata28_1_8.jpg
肝はダメなんよ、どう転んでもダメ


うずら卵  中が半熟で美味しそう~
arata28_1_9.jpg
ゴメンうずら卵・・ダメなんよ


ぼんじり 美味しかった~
arata28_1_10.jpg



お気に入りの 赤鶏のソーセージ
arata28_1_11.jpg


おむすび&アイスで〆て

入店して、座って・・・何焼いてもらおうか・・・
全部ちょうだい!!
えっ、食べきれないと思いますが・・・
冗談じゃ冗談~~
男前と・・・言葉遊びじゃ

ごちそうさまでした、また来るけぇね~(o‘∀‘o)*:◦♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する