スナフキン江戸へ参るぞ

明日、明後日は大雪の予報・・・
困ったねぇ・・・明日は貸し切りお願いしとるんじゃけど
自然が相手じゃけぇね
山手に住んどる友達が数名・・・
大雪の場合、帰れんようになるけぇ
店に電話して、聞いてみた・・・・
どうしたら店に迷惑がかからん・・・?
キャンセルして日にちを変える・・・
市内に住んどる者だけでも店に行く・・
あ~悩む、キャンセル料払えば済むってことじゃないんよね


そして、来週末の江戸・・・・
大丈夫じゃろうか
飛行機、飛ばんかったら新幹線に切り替えんとね
まぁっスナフキンがお供してくれるけぇ大丈夫じゃろう

ということで、今回のジェルネイルはスナフキン

大好きなヒョウ柄とセットよ
sunafu2.jpg
ジュリちゃん作


シールってよく聞かれる
sunafu.jpg
違うよ手描き
まぁみんなビックリするね!!

では、スナフキン江戸へ参るぞ、お供せぇ~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する