呑めるUDON  太閤うどん

待ちに待った、お・江・戸・が・・・
雪に潰されそうじゃ~~
初日は久しぶりの・・・絶品のリゾットたべれるかなぁ
そして江戸前の鮨・・・
思うに江戸前と言われてるものは
お江戸で食べるのが一番です
鮨、天ぷら、蕎麦!!
江戸前の神髄を究めた蕎麦・・・熱燗お供に~
なんて粋なのかしら~
そして広島にもアテが楽しめる、うどんがあります
呑めるUDON・・・
お酒のお供もいっぱい~



丸ごとだし汁トマト
taikou28_12_1.jpg



鶏軟骨揚げ
taikou28_12_2.jpg



かつおたたき
taikou28_12_3.jpg



えーっと何じゃったかいね
taikou28_12_4.jpg



揚げ銀杏
taikou28_12_5.jpg



広島ネギのとんぺい焼き
taikou28_12_6.jpg
Kちゃんアンコール!!2枚食べました


ローストポーク
taikou28_12_7.jpg



アスパラの天ぷら
taikou28_12_8.jpg



柿の白和え
taikou28_12_9.jpg



オマールエビのぶっかけうどん
taikou28_12_10.jpg



牡蛎フライじゃったかね・・・
taikou28_12_11.jpg



麻婆豆腐
taikou28_12_12.jpg



一口サイズが嬉しいスダチうどん
taikou28_12_13.jpg



バジルのお気に入りは キーマカレーうどん
taikou28_12_14.jpg
白ご飯付き

この日は5人、シェアして色々食べましたよ~
美味しかった、ごちそうさまでした

明日・・・大雪になりませんように

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する