L'Ermitaでパスタを・・・

寒い~寒波再来じゃわ~

先週末の東京行は大丈夫でした
雪は降りませんでしたが風が超冷たかった(≧▽≦)
イタリアンに日本一の鮨、フレンチ・・・
そして、勉強のため偶然東京にいらしてた
輪島の旦那とも短い時間でしたが軽く一杯できました
また近々にご報告します

今月半ば・・・レルミタヘ
シェフがpasta di pomodoro(トマトソースのパスタ)を
作ってくださるという約束なので!!
スタッフの雪乃ちゃんが超絶賛の、まかないパスタ!!


vinoは、いつもお任せ
rerumita29_1_1.jpg



リクエストのパンコントマテ、今回は甘えび!!
rerumita29_1_2.jpg



寒ブリ
rerumita29_1_3.jpg




rerumita29_1_4.jpg



牡蛎
rerumita29_1_5.jpg




rerumita29_1_6.jpg




rerumita29_1_7.jpg




rerumita29_1_8.jpg


そして、主役のパスタさま
お味のほどは・・・・Buonissimo
rerumita29_1_9.jpg
めちゃ美味しい~茹で具合も申し分なく、程よいアルデンテ


アイスクリーム
rerumita29_1_10.jpg


シェフのパスタ、輪島さんに勝るとも劣らぬ美味しさでした
シェフはイタリアにもいらしたそうだったわね
それで・・・美味しいわけだ
久しぶりに美味しいパスタを食べたわ~~

思うに、浦上シェフは料理とってもお上手だわ
今度はニョッキをつくってもろおうかの(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する