ヌーベルシンヤ  深夜的中華食堂

親方様に連れて行ってもらって以来
すっかりファンになった「深夜的中華食堂」
美味しいお料理も然ることながら若き店主のinさまの
キャラがとってもおもろい~~!!
お帽子かぶって作るお料理は、手早い手早い!!

そしてこの日は、貸し切りをお願いしましたが・・・・
前日からの雪、天気予報は大雪警報
んん・・・どうしょうかー
inさまに電話で悩み相談じゃ~~

今、世間の非常識なドタキャンで泣かされてる店多いこと!!
ねぇどうするのが一番迷惑かからん??

する、せん、はっきりしてもらうのがぁぁ・・・

わかっとるわい、山間部のちーちゃんNoriちゃんに連絡
無理せんでええけぇね・・・すると2人とも
大丈夫です、行きますよ~なんとかなりますよ
え・・・なんと優しい妹分たち。゚(゚´Д`゚)゚。

inさま、決行じゃー
雪で来れんん場合・・・全額払うわい!!
みんな、その時は・・・泣いてくれ~~

そして、当日朝!!
何と、雪が止んでやったぁ~~

さぁ乾杯じゃ~

四川名物 よだれ鶏
sinya29_1_6.jpg



大連くらげの甘酢和え
sinya29_1_5.jpg



インゲンと、そぼろ炒め
sinya29_1_1.jpg



江田島牡蛎の豆鼓炒め
sinya29_1_10.jpg




小籠包
sinya29_1_3.jpg



A菜のシンプル炒め
sinya29_1_2.jpg



牛ハラミのXO醤炒め
sinya29_1_4.jpg



本場四川の麻婆豆腐
sinya29_1_7.jpg



担々麺
sinya29_1_8.jpg



あんかけ炒飯
sinya29_1_9.jpg

どの料理も美味しい~特に、あんかけ炒飯は最高!!

ヌーベルシノワならぬヌーベルシンヤ、世話になったのう!!
また近いうち参るぞ

ご参加のみなさま、お疲れさまでした
初めて参加されたO夫妻さま、寒い中ありがとうございました

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する