今宵もパスタで・・・ L'Ermita

次のイタリアはシチリアを予定してます
5月の特典航空券の予約までにコースを決めないと
というのも、マイレージを使った特典航空券は予約後の
行先の変更はできません!!
大体のルートを決めてるのですが・・・おっ、シチリアに入る前に
ビルバオで2泊しようかな、ここに行きたくて・・・
しかし残念ながらビルバオ⇒シチリアのパレルモを結ぶ直行便がないと
ローマのMちゃんからLINEが入った
マドリッドかバルセロナで乗り継がないと・・・でも時間がもったいない
やっぱり欲張るまぁーっと!
でもいろいろ調べてると、シチリアはメッチャ美味しいレストランがいっぱい
こりゃシチリアだけでも日にちが足りんくらいじゃ

いい演目があればTeatro Massimo(マッシモ劇場)で、オペラを観よう~~
今年の春はトスカと椿姫を上演してるようですが・・・
日にち合わせが、結構たいへん!!
カルタジローネにも行きたいし・・・・
と、まあ計画中が一番楽しいわ~

さて、お気に入りのレルミタへ
シェフの料理は最高じゃ!!

アミューズのウニの一口タルト
re29_2_1.jpg
これ、ブチ美味しい!!もっと食べたい~~

シェフはblog見てくれてるけぇ・・・
お願い、また作ってね~~たのむよ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

鯵とキューイ
re29_2_2.jpg



リクエストしておいたパンコントマテ
re29_2_3.jpg



ファジョーリ(豆) 海老とモッツァレラ
re29_2_4.jpg


友達の、あ~ちゃんがシェフにバッカラない・・・?
あ~ちゃん、急に言ってもないわよ・・・とバジル
がぁ・・・シェフが、ありますよ!!
じゃあ作ってもらおうか


Baccalaバッカラ  う・う・うめー
re29_2_5.jpg
バッカラは干し鱈のことで、ヴェネチアではよく使われますよ


鴨のグリル
re29_2_6.jpg


そして今回もパスタ~~


牡蛎のクリームパスタ
re29_2_7.jpg
牡蛎がメッチャぷりぷり
実はバジルはクリーム系苦手
AIUTOでも、ほとんど食べませんでした

だが、こちらのパスタ全然重くない(^^)/


が残っとるけぇ・・・アンチョビでももらおうか

re29_2_8.jpg


バジル、パクチーはダメじゃけどローズマリーは大好きなんよ・・って、
話してたら・・・

ローズマリーのアイス
re29_2_9.jpg

あ~美味かった
それにしても、シェフのパスタは美味しい!!
そこいらのイタリアンに全然負けとらんわ
それもそのはず、イタリアにも何年かいらしたみたい!!
スペイン語もイタリア語もできるし・・・すげー!!

ごちそうさまでした、今度はボンゴレビアンコお願い

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する