緑の中を走り抜けてく・・・なポルシェ♪ MIKAWA

久しぶりのドライブ
いつも志和へはゲイ友のS子ちゃんに
連れて行ってもらいます
一時間足らずで到着~~一番乗りじゃわ
んん・・・はるか向こうから、大きなエンジン音が・・・
あっ、Sさんじゃ~~今日はご主人のポルシェじゃね
Sさん今、マシーンを発注しとるけぇ・・・納車までね
発注って・・・まさかこれ~?

そういえばこんな歌が・・・交差点では隣の車がミラーこすったと
怒鳴っているから私もついつい大声になる
馬鹿にしないでよ~♪(^^♪
懐かしいなぁ~百恵ちゃん!!
えー歳がバレバレじゃわ(笑)

寒いね、はよ中へ入らしてもらおうや~


素敵!!
mikawa29_2_1.jpg



おっ、山帰来じゃね~
mikawa29_2_2.jpg




mikawa29_2_3.jpg

さぁ~いただこうや

前菜盛り合わせ
mikawa29_2_4.jpg



椀物 しんじょう
mikawa29_2_5.jpg



備前の器にはお造り
mikawa29_2_6.jpg



焚き合わせ
生麩 ふきのとう
mikawa29_2_7.jpg



角煮 とろっとろの柔らかさ
mikawa29_2_8.jpg



続いて出てきたのは、お塩と器のみ・・・はて??
mikawa29_2_9.jpg
んん・・わかった~


やっぱり

新玉ねぎとエビのかき揚げ
mikawa29_2_10.jpg
椿が素敵です侘助かなぁ


茶わん蒸し
mikawa29_2_11.jpg



ばら寿司
mikawa29_2_12.jpg

デザート

ぜんざい
mikawa29_2_13.jpg
わっ、餅が・・・もう入らんよーS子ちゃん食べて~~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

もうお腹がはち切れそうじゃ!!

この日も美味しくいただきました~ごちそうさまでした

そしてSさんが私、三越に用があるんよ・・・
えー私もよ、ほいじゃ乗してーや!!
ええよ・・・やった!!

S子ちゃん、ごめーん!!
バジルはポルシェで帰るけぇ

わ~い
mikawa29_2_14.jpg

ぶっ飛ばしてかえろうや~
ダメダメ、危ない危ない、取り締まり厳しいし
え~よね、捕まったら、馬鹿にしないでよ~そっちのせいよ♬って
言ってやれば~!

みなさん、スピード違反はいけんですよー
安全運転でね

ちょっと待ってプレイバック・プレイバック
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する