評判通りの素晴らしさ 予約困難 月泉

美味しくて、リーズナブル、そしてホスピタリティが高い
当然予約困難です!!
グルメな神戸のHさんから、前々からお誘いいただいてた
大阪のハイレベルな中華「月泉」に、ようやく伺うことが出来ました
この日も、もちろんお店の玄関には
予約で満席・・・が書かれてました
期待に胸が膨らみます

お店は、カウンターとテーブル席
この日は6名でしたのでテーブルを取って頂きました


一口ビールで乾杯した後

前菜7品
牡蛎にクラゲ、マッシュルーム、フォアグラ、タコ、
海老芋・・?真ん中の黒いソースはよだれ鶏
gessen29_3_1.jpg
もう一品は・・?
美味しすぎて、メモってません!!


一人ずつ取り分けましたよ~
gessen29_3_2.jpg



海老の紹興酒漬けは手でいただきます
gessen29_3_3.jpg




お洒落な大根餅 旬のホタルイカがトッピング
gessen29_3_4.jpg



一口でパクッ!!
gessen29_3_5.jpg
メチャクチャ美味しい~



空心菜の炒め物
gessen29_3_6.jpg
シンプルですが絶品!!
もちろん、お出しまで飲み干しました



一年に一度しか入らない貴重な
gessen29_3_7.jpg



アマダイ うろこパリパリ焼き、おかゆのソース
gessen29_3_8.jpg



パリパリ感を味わうため、おかゆは上からかけないで
下に入ってます
gessen29_3_9.jpg
言葉が・・・出ん!!
これは、初めてのお味忘れられないわ~
今度行ったら、リクエストしたい!!


肉料理
gessen29_3_10.jpg

そして、メッチャ・メッチャ・メッチャ美味しかった
〆のご飯は

あんかけ炒飯 カラスミ&トリュフかけ
gessen29_3_11.jpg
しびれまっせ~~


シェフが、麺はまだ入りますか?
全員は~い


すじ煮込みそば
gessen29_3_12.jpg
おつゆもグイグイ


いや~ぁレベル高っ!!
そして会計に・・・アッと驚く!!
美味しすぎる~また来たいーー♪───O(≧∇≦)O────♪

シェフも奥様もシェフのお姉さまも
イケメンで美人、メッチャ感じがいい~~
残念だったのは、新幹線の時間が迫り
みなさんより一足お先に・・・(@^^)/~~~
絶品デザートらしい、ゴマ団子が食べれんかった!!
やっぱ最終取っておけばよかった~
エクスレスの早割チケット、乗り遅れはダメなんです~
Hさん、次回は最終で行くけぇよろしくね

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する