こんにちは紗奈ちゃん PEROでお披露目

こんにちは赤ちゃんあなたの笑顔♬
またまた昔の歌です(笑)
歳がバレバレになるこの名曲・・・
梓みちよさんの大ヒット曲です~いい歌ですね

お友達のMAKIちゃんのカワ(・∀・)イイ!!赤ちゃん
紗奈姫さまのお披露目会をしました
店はMAKIちゃん夫妻の大好きなPEROで

この日は、ご夫妻の好きなパスタを中心にお願いしました


初めましてPrintipessa(プリンチペッサ)です
sana29_3_1.jpg
イタリア語で王女という意味です~~

さぁ食べましょ~~
紗奈ちゃんはミルクね

antipasto misto前菜盛り合わせ
sana29_3_2.jpg

ご機嫌な紗奈ちゃん、よく笑ってくれる(゚∀゚≡゚∀゚)


全粒粉のフォカッチャ
sana29_3_3.jpg



うちわエビのパスタ
sana29_3_4.jpg
Buonissimmo!!


fatto a mano(手打ち)パッパルデッレ ラグーソース
sana29_3_5.jpg

上機嫌だったのですが
このあたりから姫君が・・・大泣き(;д;)

スパッツェレもfatto a mano クリームソース
sana29_3_6.jpg

泣け泣け姫~~泣くのが仕事じゃ!!
肺もしっかりしてくるらしいしね
えっ、ほかのお客様??
この日はシェフが姫の仕事のために
貸し切りしてくれたんよ~~
もっと大声で泣きんさい~~

ティラミス・ソルベ・イチゴのソース
sana29_3_7.jpg

3種のパスタでお腹
がぁ・・・まだ入るそうです
何てったってMAKIちゃん夫妻はAIUTO時代にパスタ6種食べた
新記録の持ち主です

紗奈ちゃん、思いっきし泣けてよかったね
なかなか小さな子供を受け入れてくれる店ってないよね
でも、夜は当然です!!ほかのお客様に迷惑かかるからね
お昼に・・・子供が騒いでも大丈夫な店あったらいいね
だって、お犬さまの店あるんじゃろ・・・
おこちゃまレストラン・・・あってもいいよね

今回は、貸し切りにして下さって・・よかった!!
ありがとね上栗シェフ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する