そば肉玉、〆はホットケーキ  おやじのK

親方様から届くLINEは、いつも画像入り
しかも全て美味しいもの
いつだったかホットケーキの写真が届いて・・・
ただのホットケーキなら何とも思わんけど
よく見ると、お好みのヘラが添えてあるじゃん
しかも大きな鉄板の上・・・何これ?
お好み焼き屋さん??
さっそく連れてってLINEを入れたんじゃけどね
モテモテの親方様バジルの順番が
中々回ってこん!
先週末、やっとデートしてもらいましたんよ(^-^)/
親方様の店も、こちらの店も同じ定休日
なんで、親方様の仕事が一段落して・・・・
連れて行ってもろうたんよ

むろかで、たらふく食ってるけぇ・・・入るかな

がんす  ハートのマヨネーズがカワ(・∀・)イイ!!
kosi29_3_1.jpg


豚もやしも美味しかった
写真撮ったけど、湯気しか写っとらんかった

KOSHIDA三代目大将
さすが!!カメラ慣れしとってじゃわ
kosi29_3_2.jpg
めっちゃ元気いっぱい!!おもろい方じゃわ(笑)


名人の技 そば肉玉
kosi29_3_3.jpg
断面がきれいなんですわ


鉄板の上にジュワー~~と漂ういい香り、何じゃろか
何が出来るん?
kosi29_3_4.jpg


そして、3代目名人の考案した
特製ホットケーキ生地をジュワ~
ホットケーキミックスじゃござんせん!!


名人の技 ホットケーキの完成
kosi29_3_5.jpg

上にトッピングされてるのはアイスクリーーム
不思議なことに溶けんのんですよ
ハニーでコーティングしてあるんじゃね


大将、どうやって食べるん・・・
こうして、アイスをヘラでコンコンと叩いて・・・
アイスがシュワ~とホットケーキに流れて・・・
メチャクチャ美味い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kosi29_3_6.jpg

名人のホットケーキ、何が美味しいって
お好みの鉄板で焼くけぇ
ホットケーキの底の部分がクッキーみたいに
サクサク~~

お腹がはち切れそうで
残りは持ち帰りましたよ~
朝、パンの代わりに・・・えっ、まだ柔らかい~~

こちら3代目の店は、玄関でブザーを押して開けてもらいます
何だか秘密クラブみたいじゃわ(笑)

大きな鉄板で名人の技を鑑賞しながら食べるもよし
ファミリー用の鉄板でもよし

今度は、お腹すかしてみんなで来よう~
Sさんやらseikoちゃんやら・・・
そうじゃわ、神戸のHさんのお友達Yちゃんが
この夏、広島にしばらく滞在するんじゃった
是非、一緒に来よう~っと!!

親方様ありがとね~
三代目名人ごちそうさまでした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する