弥生のレッスン  美恵先生の料理教室

たったこの間、新年の挨拶をしたと思ってたら
もう4月に入るんだ・・・
早いわ~~一年が、あっという間!
歳をとるはずだわ・・・・
でもこればっかりは、みな平等!!
歳をとらない人なんて、おらんわ~
美容整形・・・したらすぐわかるよ
絶対不自然!!
芸能人多いね~男性もよ
しかも、おっさん!!
お化けみたいじゃわ~
なんであの歳でするんか・・・不思議
整形せんでも充分歌唱力あるのに・・・♪───O(≧∇≦)O────♪
50過ぎて、しわ一つない・・・不自然じゃわ
まぁしたい人はすれば・・・でもメンテナンスできる
財力がないならやめときんさい
崩れた時がたいへんじゃ
容姿端麗もいいけど、お頭とハートを
磨いた方がいいと思うけどねっ(^∇^)

さて、整形とは全く関係ない
美恵先生のレッスン、弥生の献立も素晴らしかったです



素敵すぎ!!
mie29_3_1.jpg



雛祭りの設えに、みなさん大感激
mie29_3_2.jpg


そして、今回も吉田昭治先生の作品が飾られてました


マフィアのお葬式

バルコニーの下、前側3人の真ん中
白いマフラーの男性がボス
mie29_3_3.jpg




mie29_3_4.jpg




mie29_3_5.jpg

素晴らしすぎじゃわ~~まさにゴッドファーザーの世界
来年のシチリアが、めっちゃ楽しみ~


裏側にまわると・・・

あらあら、こんなとこでしちゃ~ダメよ
トイレないの・・・(笑)
mie29_3_6.jpg

吉田昭治先生の作品は、とってもリアルで楽しい

さて、お勉強しなきゃ!

鰆のパン粉焼き仕込み中
mie29_3_7.jpg



イカ墨餃子 みんなで包むと早い早い!!
mie29_3_8.jpg



白菜ステーキ
mie29_3_9.jpg
このソースにみんな大絶賛
ヒマワリの種とメープルシロップ・・後は

イカ墨餃子、焼けましたわ
mie29_3_10.jpg



蓋を開けると
mie29_3_11.jpg



白花豆入りシチュー
mie29_3_12.jpg



新玉ねぎとオレンジのサラダで出来上がり~

いただきまーす
mie29_3_13.jpg

この日も、野菜いっぱいのお献立
いつも、ヘルシーメニューを教えてくださる先生
ほんとうに、感謝ですありがとうございました

さぁ、今週末は去年の秋にやっと予約が取れた店へ・・・
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する