さすがじゃね 食堂おがわ

京都一予約の取れない店「食堂おがわ」さん
予約を取るのは至難の業!!
京都のみならず、全国にファンがおられるようで・・・
どうやって取ったの・・・ってよく聞かれます
拝み倒しました(笑)
冗談ですよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
やっぱり最初は常連さんい連れて行ったもらうのが一番!!
バジルの最初はこの方の貸し切りイベントで連れて行って頂きました


木屋町の京都らしい~場所にあります
ogawa29_4_1.jpg



先付け カラスミ餅
ogawa29_4_2.jpg



うどの、てっぱい
ogawa29_4_3.jpg
てっぱい??聞きならん言葉じゃね・・・
(ぬた)のことだそうです


お造りは きんめ、ミル貝
ogawa29_4_4.jpg



大根おろしの下に大きなナマコ
ogawa29_4_5.jpg



人気メニューの鶏のから揚げ
ogawa29_4_6.jpg
ひと手間、ふた手間かけた唐揚げは、ブチ美味しいです


鯛の子
画像が悪いですがお味は絶品
ogawa29_4_7.jpg
とろっと、とろけるような舌ざわり、全員一致でBuonissimo


人気メニュー2 鴨ハム
ogawa29_4_8.jpg
山椒が効いて、すんげい美味しい


鱧の天ぷら
ogawa29_4_9.jpg
メッチャ、サクサク!!


生姜のかき揚げ
ogawa29_4_10.jpg
生姜の香りが、たまらん!!


しんちゃんこと大将の小川さん自ら焼き上げてくださった
超絶品だし巻き
ogawa29_4_11.jpg

この後は、〆のご飯
ふきごはんor豆ごはん、で豆ごはんにしました(^∇^)

もう、おなかいっぱい!!
外では次の客様が待っておられるし・・・
ごちそうさまでした~~
と、その時、さすがじゃね~!!ということがあり
みんな大感激!!
ほんま、さすがじゃわ!!参りました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する