ジントニックからスタート 深夜的中華食堂

久々の更新です
ここんとこ上り方面が多く
いささか疲れ気味
ほんでもってiPhoneに四苦八苦して_(:□ 」∠)_
タッチパネル・・・何とかならんじゃろか
ちょっと手が当たただけで電話が掛かってしまうし
着歴が残るけぇ相手からかかってくる・・・
ごめんごめん、手が当たったんよ・・・と何度誤ったことか(;д;)
ガラ系が懐かしいよ~~
唯一便利と感じたのはLINEかな、忙しい時もスタンプ一つで
返事が出来るしね、
バジルは広島弁スタンプ使こうとるよ
「ええよ」「ぶちうれしい」「じゃろ」「楽しみにしとるけんね」・・・
他にも、いっぱい
まぁタブレットで少し、しとったけぇ、直なれるじゃろうよ


さてさて、お気に入りのin様の店、深夜的中華食堂へ
今回は、2月の訪問時の記事です・・・
そういえば、今月初めに、ちょこっとよってみたら
一周年じゃったらしい・・・in様は何もせんかったんですよ
っと、言よっちゃったけどね
めでたいことは、言うてーよ!!
おめでとう~~


お店に入ると、なんとタンカレーがあるじゃござんせんか
どしたん、タンカレーがあるん
ジントニックできる?
って聞くと、間髪入れずハイ!!
ちゃーんと、トニックウオーターもあるし
ライムまで!!

食前酒はジントニック
sinya29_2_1.jpg



よだれ鶏
sinya29_2_2.jpg



山椒がピリッと効いたホタルイカ
sinya29_2_3.jpg



・・・炒め物
sinya29_2_4.jpg



ふんわり玉子  ぶちうまいよ!!
sinya29_2_6.jpg



麻婆豆腐
sinya29_2_7.jpg
もちろん白飯も!

絶品のあんかけ炒飯食べたかったけど、この日は二人
種類食べるには、4~5人がいいよね

リーズナブルで美味しい、そして何より面白いご主人inっさま
今月、ちょこっと寄って一周年と聞き・・・う~ん
ほいじゃぁ一杯飲みんさいや!!
すると、息継ぎもなしでをグイグイ
まぁ早う言んさいや、お祝いに熱いでも(笑)
まだ若い、inさま、これからまだまだ夢を追いかけることが出来るねぇ
羨ましい~~頑張って、広島一の、いや都会にも引けを取らない
深夜的中華食堂になるよう気張ってや~~

明日は、楽しい仲間と遅ればせながらのTHE HANAMI
もちろん・・あそこでねっ!!

翌日は上り方面へandiamo

と、まあ相変わらずパワフルに過ごしております
スポンサーサイト

Comment

あのジントニックww
アニョハセヨ #- - URL
2017/04/23 (Sun) 03:08

アンニョンハシムニカ!こんばんは。先日は本当にありがとうございました😌😌
ジントニック、訪問するたびに美味しくいただいております!メニューにいきなり「なぜかジントニック」とあって面白いなーとは思っていましたが、まさか中殿媽媽の肝入りのひと品とは存じ上げず(笑)。ホント楽しい一杯です^^
ワタシの外出期間もそろそろお休みになりそうですが、またいずれぜひこちらのお店へご一緒させていただける機会を楽しみにしております☺

アニョハセヨ💛
中殿媽媽 #- - URL
2017/04/24 (Mon) 22:07

先日は、久しぶりにお元気なアニョハセヨさんにお会いできて嬉しかった!!
O夫妻にもサプライズで・・・喜んでおられましたよ~~
スイカのカクテルも美味しかった!!


ジントニック・・・私もタンカレーがあるからビックリ!!
思わずメイヤ!!っと叫びました(笑)

外出がなかなか難しそうですが
是非、深夜にご一緒しましょう~~
二人でメイヤ!!って叫びましょう(笑)

アニョハセヨさん、また弾けましょうね~~(^_-)-☆


どうぞ、お母さまをお大事に


                           中殿媽媽v-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する