初訪問 100万ドルの笑顔  富小路やま岸 後編

やま岸さん、後半も美味たっぷり~


飯蛸 わさび漬け ホタルイカ
yamagisi29_4_13.jpg



木の芽の天ぷら
yamagisi29_4_14.jpg



わぁ!!出た~~
yamagisi29_4_15.jpg



マグロの手巻き
yamagisi29_4_16.jpg



100万ドルの笑みを浮かべながら手渡しされたのは・・・・
yamagisi29_4_17.jpg

本当に素晴らしい笑顔なんですよ~

ウニの手巻き 横一列分が一人前
yamagisi29_4_18.jpg
超贅沢な、この手巻き・・・ウニのエクレアと呼ばせて頂くわ(o‘∀‘o)*:◦♪


焼き物 アブラメ
yamagisi29_4_19.jpg
広島ではアイナメと呼ばれてますね


ご飯のお供
明太子 自家製ちりめんじゃこ 自家製エノキの佃煮
yamagisi29_4_20.jpg



お竈さんで炊かれたご飯は艶々、光ってます
yamagisi29_4_21.jpg



3人のセレブさまは、玉子かけご飯
yamagisi29_4_22.jpg

ごめんなさい、バジル生玉ちゃんダメなんです


デザートは最中
yamagisi29_4_23.jpg



自家製あんこが美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yamagisi29_4_24.jpg


最後は大将のお手前でお薄
yamagisi29_4_25.jpg

大変結構な、お服加減でございました
流派は、お裏だそうで・・・バジルも少しかじりました!!

初めての「富小路やま岸」さん
とってもいいお店で、すっごい気に入りました
次回の予約を・・・えっそんな先まで
そこを何とか・・・と、いつものように、拝み倒して・・・ヽ(≧∀≦)ノ

今回ご一緒させて頂いた、半端ない関西のセレブさま

今回お会いするのが3度目のMちゃんのお友達、モデル並みの容姿のYちゃん
2月に、ささ木さんでお会いした時は、ゆっくり話せませんでしたが
今回はバッチリ!!!

お噂は兼ねがねお聞きしておりました・・・
才女という言葉がぴったり!!
パリの香りいっぱいの、とってもかわいいYUちゃん

お二方とごいっしょして、あ~こんな方を
セレブっていうのね・・・つくづく実感!!
お金持ち・・だけではありません、
育ちのよさがにじみ出ていて、お品のある立ち振る舞い
そして何より思いやりのある優しい方・・・・勉強になりました

あっ、よくバジルの食べ歩きから
バジルさんセレブ・・・って勘違いしておられる方多いですが
バジルは美味追及しますがセレブではありません
あえて言うなら・・・ニセレブかなぁ(笑)

そして・・・
やま岸さん、ごちそうさまでした
大大大満足でした
次回も100万ドルの笑顔で迎えてくださいね
Ho mangiato bene 

ci vediamo kyoto
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する