むろか

    以前「むろか」がで伍楽をおススメして
    すっごく感動された料理教室の美恵先生こと夢さんに
    どしても「むろか」行きたい~!!と前々から
    お願いされてまして・・・
    そんじゃ、クラス全員で行きましょうと・・
    総勢10名の食事会です


全員一致ので乾杯
むろか10月



牛蒡のムース これ最高
むろか10月_2
ムースの中の牛蒡の触感がたまりません
これって・・ミシュランの店でも通用するよ
大将に

秋刀魚バーガー
むろか10月_3
初めての方多いので・・感激

白は日本の葡萄酒、勝沼ぶどう酒
むろか10月_4



今回は大将に、あれも・・これも・・とリクエストしておきました
穴子の一口すしはその一品
むろか10月_5



ジャーン、右端は銀杏ミモレット
むろか10月_7
大将に、銀杏大好きよ~ブログにコメントしておきました


酒じゃ酒じゃ
むろか10月_6


大根のカルパッチョ
むろか10月_8
初めて食べた時は・・あまりの美味しさにビックリ



王録はウマい酒じゃの~
むろか10月_9



これがまた
里芋のワッフル
むろか10月_10
先日みなさんから一番好きな料理だったと聞きました


よう飲むの~
むろか10月_11



お造りもイロイロ
むろか10月_12



ちびっこアワビも、しっかり磯の香りぷ~ん
むろか10月_13



ウニさま
むろか10月_14



もどりカツオ炙り
むろか10月_16




あん肝和え
むろか10月_15
酒がすすむ、すすむ



秋刀魚、舞茸と肝ソース
むろか10月_17



もちもちの・・え~と」なんだったっけ?
むろか10月_18





この牛蒡めちゃ軟らかかった
むろか10月_19


             続いて例のカワイイお弁当へいくよ~ん

大人気のお弁当は、もはや定番
むろか10月_20

今回はイクラちゃん
むろか10月_21


デザートの姫りんごちゃん
むろか10月_22
誰~かじったの入れたのは



Carissmo Maestro(親愛なる大将)

今回は、いや今回も美味しい料理を
ありがとうございました。
初めての方も数人おりましたが・・
皆さん大感激で!!
あれも・・これも・・と欲張って・・
こんなにたくさん出して下さって・・
お陰さまでいい食事会になりました。


約束のモヒート飲みにいきましょうぜっ

Non posso vivere senza di te
大将なしで・・生きていけない

Comment

monte ribro #- - URL
2010/11/05 (Fri) 18:07

むろかさんは本当に目も舌も楽しませて下さるお店ですね(^∇^)
私も友人に自信をもって紹介できます☆☆☆
大根のカルパッチョ、味が気になります。
写真観てたら、自分も行きたくなっちゃったなぁ(*^_^*)

ありがとうございます
のんべい #- - URL
2010/11/06 (Sat) 13:09

バジルさま
いつもありがとうございます
なんだか、テレます..
でも、まだまだキチンとしなくてはならないコトばかりなので
テレとお恥ずかしいが一緒になってますが、お恥ずかしいが勝ってます
もっと、こんなん・・もっとこうデキたら・・
ゆるりと、イイシゴトがデキたらいいなぁ~
なんて、日々葛藤してますが、ご来店頂けるお客サマに 少しでも楽しんで貰えるように日々、精進です

里芋のワッフルなんかも、遊んでますがぁ、里芋の味わいを活かせるようにしてます
他の料理も その素材の美味しさを活かせて 楽しめるコトと決めてます
だから、無愛想な素材のワタシも・・このまんま、活かしていこうと思ってます・・なんてね♪

Carissma Monte ribro
バジル #- - URL
2010/11/07 (Sun) 01:01

Buona sera
大根カルパッチョMolto buonoです。
大将のアイデアたっぷりの「むろか」
何方を紹介しても皆さん感激される
広島には数少ない貴重なお店ですv-221

Grazie Messaggio
バジル #- - URL
2010/11/07 (Sun) 01:22

のんべいさん、コメントありがとうございます。

先日は、大変お世話になりました。
みなさんの感想をまとめると・・・
こんなすごい~遊び心たっぷりのお店
広島にあるとは・・・思ってませんでした・・
とのお言葉です!!

無愛想素材の大将・・大いに結構i-184
その分スタッフの方のホスピタリティが素晴らしいので・・
許せます(笑)
親方は・・仕事必死でしょe-460
でも・・それだからいいんじゃないかな・・・
バジルは好きですよ・・この言葉
「職人気質」まさに大将にピッタリv-218

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する