老舗の風格 招福楼本店  佇まい編

昨夜、ボリショイバレエ観に行きました
オペラは何度も観てるけどバレエは初めて・・・
演目は「白鳥の湖」そりゃもう素晴らしいの
一言に尽きます!!
あの有名なチャイコフスキーの曲が流れると
胸がいっぱいになって…
素晴らしい曲ですわ~~
今回、席が一番前のど真ん中、目の前オケ(^^♪
指揮者真ん前!!
個人的にはワーグナーのタンホイザーとか好きですが
あちらはオペラなんで(´∀`*;)ゞ

Mさんいつもいい席ありがとう
image1.jpg
次はトゥーランドット、お頼申します~~♪───O(≧∇≦)O────♪

いいもの観ると心、晴れ晴れ!!

こちらも素晴らしいもの、たっぷし見せていただきました

今回、10周年を迎えられたさろん木々さんのイベントで滋賀県八日市の老舗料亭「招福楼」」へ行ってきました


近江鉄道、近江八幡駅下車で、徒歩5分
syoufuku29_5_6.jpg



syoufuku29_5_1.jpg



女将さんの、ご挨拶  とってもきれいな方
syoufuku29_5_2.jpg





すっごく広い大広間でした
syoufuku29_5_4jpg.jpg


何・・なんじゃろうか~~
syoufuku29_5_7.jpg



五月の節句で軒菖蒲が飾られてました
syoufuku29_5_3jpg.jpg
邪気払い、だそうです

次回は、お食事編です
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する