bebeちゃん ちっ

    とってもお洒落なお宅、bebeちゃんちっ
    いつも美味しい料理と素敵な器で
    おもてなしをして頂いてます。
    数ヶ月前「ロゼのシャンパンいただいたから・・来ない?」と
    お誘いを受け、間髪入れず・・モチOKで~す。
    

こんばんは~おじゃまします
bebe11月_17
和蝋燭がすてき



フラワーアレンジかわいい
bebe11月


モエのロゼです
bebe11月_2
そういえば・・数年前シャンパーニュ地方ランスの
モエ・エ・シャンドンのカーヴ行きました・・
とっても素敵でしたよ


乾杯salute
bebe11月_7




大好きな〆さば・・bebeちゃんのお手製です
bebe11月_3
〆具合もバッチリおいしい~




魚の子の炊いたん  小松菜変わり白和え 地鶏柚子胡椒焼き
bebe11月_4




バジルの大好きな里芋の煮っころがし
bebe11月_5
すっごく美味しかったです



蕪の酢もの
bebe11月_6
ヘルシ~

そしてバジルの差し入れは
こちらIL Borro
bebe11月_9
IL Borroはフェラガモのワイナリーでフィレンツェ
近郊のトスカーナ地方にあります

   バカラのグラスで頂くと
   格別に美味しい
bebe11月_11 bebe11月_10
                 キノコの箸置き・・超カワイイ



キノコと根野菜のクリームシチュー
bebe11月_8
bebeちゃんはシチュー系やスープ系が抜群に上手いんです


旦那様のお母さまが漬けられた小梅ちゃん入り
おにぎり
bebe11月_14



バジルから、江戸おみやです
bebe11月_15
     シャングリラホテルのスパ(気)オリジナルのアロマキャンドル
     溶けた蝋はボディにつける事ができ、お肌しっとり

そしてそして、食べだすと止まらないーーーー
bebe11月_16
「銀座たちばな」かりんとう



積もる話もいっぱいして・・・ワインもしっかり飲んで
とっても楽しい一夜ぼちぼち御暇しようかしら・・・


               ああーー忘れてた!!カワイイお嬢様を
                             ↓

bebeちゃん、ごちそうさまでした
bebe11月_12


bebeちゃんはバジルのとっても大切な親友です。
知り合ってかれこれ・・数十年・・・
お食事はバジルの為にヘルシーメニューを用意してくれて・・・
くだらないバジルの愚痴なんかもいっぱい聞いてくれて・・
若かりし頃の思い出話にも花が咲き
次回のお招日も、しっかり決め
さらには、小梅ちゃんと、らっきょうの、おみやまで頂き
とっても楽しい食事会でした。
いつも気にかけてくれて・・ありがとね

Comment

bebe #- - URL
2010/11/09 (Tue) 10:37

バジルちゃん、こちらこそいつもいつもおみやをありがとう!
私も、とってもとっても楽しいおしゃべりに時間を忘れてました。
盛り上がった話のシメは、いつも美容について・・・かな?
うちのフツーのごはんを、おいしい!って言ってもらえると自信つきます。
だって、あれだけのグルメ三昧ですから。
次回の食事会は、S子ちゃんも登場ですから、ちょっとボリュームのあるものも・・・って考えてます。
そうそう、東京のレストランで買ってきてくれた白ワイン、主人に勝手に飲まないように・・と念を押してますから。

monte ribro #- - URL
2010/11/09 (Tue) 12:38

インテリアやテーブルコーディネイトが、とても自然でお料理も美味しそうv-352
自宅でも、こんなおもてなしができる方って素敵ですねv-398
なかなかここまで完璧にはできないけど、友人をe-12v-271招くときには、空間づくりをするのも大切だなぁ~と感じましたe-149
バジルさんの写真撮影の腕前もどんどんProgressoi-184してますねv-410

コメントありがとう
バジル #- - URL
2010/11/09 (Tue) 21:26

先日は、ごちそうさまでした。
楽しいひと時をすごせました・・i-185
そうね・・〆はいつもアンチエイジングか・・・
整形も考えたけど・・メンテナンスが大変そうだから
今のままでいきます(笑)
次回のクリスマス会S子ちゃん、とっても楽しみに
してるみたい・・もちろん私もe-420

Grazie Messaggio
バジル #- - URL
2010/11/09 (Tue) 21:35

Carissma Monte ribro
Buona sara come stai?
写真撮影・・di nientee-449
monte ribroさんもイタリア語Progressoi-184
じゃないですか~すごいと思いますe-461
bebeちゃんのお宅はホントすてきですよ、
バジルの憧れのお家ですe-420

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する