スタミナつけよう! まんぷく苑

猛暑続きの毎日ですが
みなさん、お変わりないですか・・・
暑さでダウンされてる方も結構おられるようですが
どうぞ、ご自愛くださいね~

暑さに負けない体力造りには、やっぱりこちらでガッツリ!!
恒例の「まんぷく苑体力づくりの宴」


今回もMAKIちゃんご主人のYP先生に運転して頂き徳山へ

あっという間に到着
manpuku29_7_1.jpg



まずは何をさておいても乾杯~~
YP先生、ノンアルコール・・・ごめんなさい🙇

待ってました、特選ロース
manpuku29_7_3.jpg

とろけるほどやわらかい~~

特選カルピ
manpuku29_7_8.jpg




ネギとニンニクの香りがたまりませんわ
manpuku29_7_9.jpg
はよう焼けてけろ~~


自家製キムチ盛り合わせ
manpuku29_7_6.jpg



サラダの向こうにハラミさま
manpuku29_7_4.jpg
肉をしっかり食べて、野菜もしっかり食べんとね

後、上ホルモン、白肉、レバー、タンを、いただき
後の〆は・・・

冷麺
manpuku29_7_5.jpg

葱めし、ピリ辛うどん、石焼ビビンバを、みんなでシェア~

もう、お腹パンパン

こちらに通うようになって何年だろう・・・
まだ若かったあの頃からかぁ・・・
歳は取りたくないけど・・・でもご主人の藤井さんは
その昔から全く変わらず、いえ益々いい男さんに
体格はいいし、イケメンです
とても大病されたとは思えません
そんな素敵なご主人が・・・甥っ子の奥様を連れ
バジルさん私、店を甥夫婦に任せようと思って・・・
甥の嫁の〇〇です!!
って、いきなり言われても・・・え~っそんな。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しいお肉はもちろんだけど、ご主人に会うのも楽しみだったのに
がぁ、当分は週3回くらいは店に出ますから
わ~い
ご夫妻には子供がおられない為、かわいい甥っ子夫妻に
任されたのですね~
でも、いづれは奥様と関東方面??に帰られるとか・・・
みんなで、関東の方なんかね・・って話したのですが
え~そんな寂しい!!許さない(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する